2012年5月17日木曜日

ミミズコンポスト11 ~ さらなる高みに いざ新天地へ!



 春になり、しようしようと思いながら、だれか手伝ってくれないと動かせないな~と思っていた、フロースルーのミミズコンポストをその気になって動かしてみたら・・・ あれっ? 意外に一人でも行けるな・・・ってことで、 (嫁念願の?)引っ越しを致しました。 もちろん、今度は外、家の勝手口のそばなので、生ゴミ出しも楽々、軒先も若干あり、雨も直にあたる事はなさそうなので、それなりに快適かなと思っております。



以前の場所



新天地


そとなので、廻りにそれなりの防虫対策をしないと、飛んでくる虫がハンパなさそうな雰囲気。 良い悪いいろいろあるとは思いますが、それも含めて心新たに、実況生中継していきたいと思います。

 ※嫁がいないうちに移動したので、勝手口に近すぎるとクレームが来るのではないかと不安でいっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿