2012年5月4日金曜日

ミミズコンポスト5 ~ 完結追われる者たち!からの離婚危機

10月20日(10日目)
なんとなく、ミミズ脱走の様子がなし、他の参考記事によると、2~3日後にはほとんどミミズが脱走しなくなったと、なっていたので、ちょっと遅かったけど、逃げなくなるもんなのかな~?
生ゴミも、なんとなく無くなっているようだし、なんとなくは成功している用な気がする。
すごく、ほぁ~んとしたような内容だが、なんとなくうれしい。
それと並行して、もう一つの木箱のコンポスト、近くのホームセンターで銅箔テープ、鍵、隙間テープなど必要なものを購入し、一応完成。


嫁さんからは絶対に家の中に入れないでくれと、入れたら離婚だと言われているのだけれど、北海道の秋は寒いので、外には出せない。そっと見つからないように、会社の一室において置きました。 ビニールハウスが建ったら、外に出すからね。 えへっ!



10月21日(11日目)
やはり脱走の形跡は見られなくなった・・・。生ゴミもなくなってそうだし、2~3日後にはまた、少し生ごみを入れてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿